
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめに

2023.11.23 16:02|未分類
こちらはBL漫画恋する暴君のファンブログです。

内容の関係上、BLにご理解のない方、意味の分からない方や18歳以下の方はお帰り下さいませ。

適当に思ったことや、作ったもの、たまにイラストを上げたりします。

ブログ内の文章や展示物は個人で楽しむ分にはお持ち帰りいただいて結構ですが、転載等は厳禁ですよ。

人にはそれぞれ好みというものがございますし、苦情はお受けできませんので、

閲覧は自己責任でお願いいたします。

冬眠〜恋する暴君クリスマスパーティ!2016〜

2016.12.24 00:00|イラスト
*☆*Merry Xmas*☆*(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

久しぶりに出てきました。皆様お元気にお過ごしでしょうか。
あ、初めましての方は初めまして。えむと申します(('ェ'o)┓ペコ

アンソロジーに参加させていただきました~。
テーマがケモミミでしたのでオオカミさんとクマさんです。
3枚とも同じイラストですが露出とか彩度変えてみたりとかフィルターかけてみたりとか遊んでみました。
青色のフィルターかけたらとても寒そうな仕上がりだったのでそれは没。
皆様はどれがお好みでしょうか?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 
adovennto (2) (640x448)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆   
adovennto (3) (640x448)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 
adovennto (640x448)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 

下が落ち葉なのは冬は少しでも寒さをしのぐのに葉っぱ集めてきて敷いてるんじゃないかな~と思ったからです。
発酵分解されてたらより暖かいし。ふかふかして寝心地いいと思うんですよね。
ところでかなこちゃん作のウサギの毛皮の毛布って夏に狩った奴なら白じゃないかもしれないな…と思わないでもなかったんですが、茶色も暖かそうですけど白いイメージで描きたかったんですよ。今回は。

元の絵はA4サイズなのでもうちょい大きいですが、これ以上のサイズだと画像が切れてしまって全体が入らなかったんですよね。
元のサイズでお見せできれば良かったんですけど(PCじゃなくてスマホからだったらいずれにしろ小さいですが)



久しぶり過ぎてちょっとブログのやり方忘れ気味でした(;^ω^)

それでは皆様良いクリスマスをお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ

保湿

2016.02.23 19:37|未分類
久々のにいさんでーです。

冬は乾燥の季節。

森永君はリップクリーム使ってそうだけど、兄さんはきっと使ってなくてしょっちゅう唇が割れてるんじゃないかと思う。
森永君が使った方がいいですよ。と勧めても兄さんは使わなさそう。
研究室で唇が切れたら美春さんが「リップクリーム使った方がいいですよ~」って言ってくれると思う。
兄さんは「舐めときゃ治る」って言うけど、(「じゃあ俺が治るまで舐めてあげます!」←森永君心の声)
美春さん負けない。「舐めたら余計乾燥するんです!」

美春さんは翌日には兄さん用のリップを買って来てくれそうだ。
田所君も森永君も今時の若者らしく
「そうですよ~。使った方がいいですよ?割れる前に予防した方が楽じゃないですか。俺も使ってますよ」って言ってくれると思う。2人とも使ってるだろうしな。

あんまりうるさく言われるのでしぶしぶ使ってくれるようになるかもしれない。
でも兄さんはリップクリームみたいな小物はすぐに紛失するし家では使わないので研究室に置きっぱなしで
美春さん監視の下で塗るようになるのかもしれない。
「先輩!今日はリップ塗りましたか?」
サボってると「森永先輩、巽先輩を抑えといてください」って兄さんを羽交い絞めにさせといてリップを塗ってあげる美春さん。

森永君は美春さんに感謝するしかないな。

研究室の人達ってしょっちゅう洗剤で手を洗ってるんですよね?
兄さんの手はきっと荒れている。冬場は特に。

森永君達はきっとハンドクリームを使ってるけど、やっぱり兄さんは使っていない。
やはり女性の美春さんの出番だな。
「先輩、そんなにささくれとか出来てて痛くないんですか?ハンドクリーム使いましょうよ。」
「女じゃあるまいし…」単純に面倒な兄さん。
「ささくれって痛いし、あちこちに引っかかるし、使った方がいいですよ~」
「俺らも使ってますよ?」←男性陣

そして研究室には皆で使う用の大容量の薬用ハンドクリームが置かれるようになるのであった。

めんどくさがって兄さんはサボるけど、手が荒れてくると美春さんが
「先輩、ハンドクリーム、サボってますね?」って煩いのでしぶしぶ見てる所では塗るようになると思う。

森永君に言われても無視し慣れてるけど、女性に言われるのはまたうるさいもんですしね。





生存報告

2016.02.21 12:25|未分類
お久しぶりでございます。
生存報告の為、出てまいりました。
一応、生きてます。しばらく来ないうちにfc2またちょこっとかわってますね。顔文字を挿入とかついてる∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

前回の更新が8月・・・。半年も更新してなかった・・・(;^ω^)ツイッターの方には時々出没してます。
結局、その時の仕事は合わなくて辞めたんですが(食後胃が痛くなるのは今までにもあったけど動けなくなるほど痛いのは初めて経験した。早退する途中で動けなくなりタクシーで帰宅)、
いい加減仕事探さないとなぁ。辞めてすぐ風邪ひいて1ヶ月動けなくて、そのままダラダラしてたらもう2月だよ・・・。
家に常に家人が誰かいるのでずっと家にいるのもストレス。
ホント、出来れば工場とかで黙々とルーチンワークとかのが精神的に楽です。私はね。
それかパートかバイトみたいに短時間にするか。

高永先生のサイン会・・・。
私、くじ運がめちゃくちゃ悪いので最初から諦めてます。だってビンゴとかもまずビンゴにならないもん…(´・ω・`)
当たったとしても行くのがまた大変な地方民だし。イベント事がある時だけ首都圏に住みたいって思ってしまいます。
最近は暴君に限らず手芸も全然してないな…乙嫁読んだせいで刺繍も面白そうだとは思うのだけど。
イラストも全然描いてない・・・。せめて今まで放置してたやつの色塗りくらいはしないとな…。

色々な所で無気力。やる気スイッチ何処にあるんだろう。

吐き出し

2015.08.23 22:05|未分類
はじめに。ほぼ私ごとの愚痴なので鬱りたくない方は読まないでください。




仕事がきつくてなかなかブログ更新が出来ないでいます。
時間はきっちりしてるし残業もないので時間があると言えばあるのですが、頭は死んでます。
学校行ってた時でもこんなに詰め込んでなかったよ。年取ってから勉強ってなかなか頭に入んないんだよ。

まだ試用期間なわけですが、あと1ヶ月持つのか俺・・・。途中で脱落しそうなんですが。
試用期間というか、業務知識を入れられてるわけですが、座学と練習。
最初に一緒に入った人達、既に人数が半分になってます。
覚えなきゃならないのに、資料は持ち帰れないし、かといって職場で居残りで勉強もできない。どうやって覚えろと・・・。
端末操作も授業中しか触れない。練習出来ない。
私には聖/徳/太/子みたく1回聞いただけで覚える特殊機能は付いてないんだぞ。1日でも休もうものなら付いていけなくなる。
どうりで何時でも募集がかかってるわけだわ。
少なくとも私にはやり方が合っていません。orz 仕事自体も適正があるようには思えないし。
個人的にはもっと無理のないスピードでしっかり教えた方が結果的には人も居着くと思うし、コスト的にもいいと思うんだけど、
それで何とか使えるようになって採用に到った人ばかりで構成されてるから、やり方を改める気はないんだろうなぁ。
かなりへこたれて今すぐにでも辞めそうな自分が言うのもなんですけどね。

採用に到っても実際の仕事に付いてから止める人も居るのだろうし。
この業種ってこんなんだったのね。入ってみないと分かんないもんです。
自分がお客さんで相手してもらう時は優しく対応しようと思う今日この頃。

何にも暴君活動が出来ないのでちょっと悲しい。
オフレポも書かなきゃだし、お誕生日もすっ飛ばしたし、ワンワンも飛ばしてるし、イラストもしばらく描いてないなぁ。近頃はイラストもほとんど色塗ってないなぁ。手芸も出来てないし。

やりたいことは色々あるんだけどなぁ。ハロウィンとかも近づいてくるし。
手芸したいよぉ~。ホントにここ1ヶ月針も糸も触ってない気がする。ソーイングセット開けてもないよ?(ノД`)シクシク

仕事なんかしてないで趣味だけやって生きていければいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
材料買うお金も本買うお金も働かなきゃもらえないから嫌々働いてるけども。
結婚もせず、子供も産まず、自分すら養ってないのに言っていいセリフではないんだけどさ。

太 宰  治じゃないけど、好きなことだけやって生きていけるって実家が資産家じゃないと難しいよなぁ・・・。

私、あれもこれも同時に出来る人間じゃないのよ。
だから仕事しながらだと別の事はなかなかできない。
そしてストレス溜まる→おかしくなる  
これの繰り返しばっかり。さらに今は完全に一人になれることが少ない。更にストレス。
なんだかなぁ。
なんだかいろんなことが上手くいってない感じ。
この家から出れなかったらずっとこうなんだろうなぁって思ってます。

かといって結婚も無理だろうし。
恋愛したいとも、結婚したいと思えないし、子供が欲しいとも思えない。(つーか子供は年齢的に既に産むのは難しいと思う)
血のつながった家族でもずっと一緒にいるのは嫌だと思ってる人間が他人と家族になれるとも思えないし。

淘汰される人間なんだろうなぁ。自分の血を残したいと思えないのって。
親には申し訳ないけど、結婚願望があって子供欲しいと思ってるのって我が家では妹だけだから彼女が産んでくれるだろう。
同じ親から生まれてるのになんでこんなに違うんだろうな。不思議だわ。
まともに育ったのが妹だけなんて。

ε-(´・_・`)ハァ・・明日も仕事・・・。行きたくないなぁ・・・(´・ω・`)
ストレスのせいか肌の調子も良くない。゚(PД`q。)゚。
書いてて鬱になってきたのでこの辺で。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

