
--.--.-- --:--|スポンサー広告

需要ある? ※締め切りました。

2013.10.10 23:59|ちびさん達
今日は高永先生のお誕生日だそうで。

先生、お誕生日おめでとうございます ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

兄さんと森永君を産んでくれて、ありがとうございます!!


台風で横殴りの雨。

階段の所が雨漏りしてる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
階段の吹き抜けの高い窓の所、腐ってるんだよね・・・。高すぎて、誰も手が届かないから放置。
せめて踊り場部分にある窓なら脚立も使えただろうけど、もろに階段部分だから素人には手が付けられない。
掃除もできないし。

家を作る時には、作った後の管理も考慮に入れないと、後々泣きを見ますよ。





本当はワンワンに間に合わせるつもりでしたが、全然間に合わなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


来月はハロウィンということでこれ作ってました。

003 (400x267) (4)

身長:帽子まで入れて約6㎝ 
☆これだったら、職場のデスクに飾っても腐な物とは分からないハズ(ΦωΦ)フフフ・・(邪魔かしら?)

需要があれば売ってみようかな?と思うのですが。

2人1組で送料込みで500円でどうでしょう?

ただし、5組しか作ってないので希望者が5人以上いたら、抽選ということで。


一応、応募要項。クリスマスの時と大体同じです。
クリスマスの時は期間が短かすぎて、気付いたら終わってたという方もいらしたようなので、ちょっと長めにしました。


※10月10日(木)この応募は締め切りました。
締  切:10月10日(木) 
当選発表:10月12日(土)


コメント欄か拍手コメントに必ず非公開コメントで

・お名前。ハンドルネームで結構です。当選発表で当ブログで公開していいお名前をお願いします。

・当選した場合の連絡先。
 当選した場合、こちらからご連絡して送付先をお尋ねいたしますので、PCか携帯のアドレスをお願いします。
 住所とか本名は書かないでください。間違って公開されると大変ですから。

・代金の振込先なども当選の連絡の時にお伝えします。ゆうちょ銀行にするつもりです。

・兄さんの持っているフラスコの色が赤1体、黄色2体、緑2体と違いますので、色の希望があれば、それも書いてくださいね。

今回はコメント欄自体は公開したままにしますので、
応募の際は
必ず非公開コメントにしてくださいね。←ココ重要です!!



応募締切の日まではこの記事をトップに置いておきますね。




う~ん、頭の中には他にも作りたいものがあるんですが、ハロウィンまでに作れるかなぁ。

もし作れたら、この記事に追加するかも。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

