
--.--.-- --:--|スポンサー広告

?(*゚Д゚) アレ?

2013.09.24 20:20|イラスト
なんか先週あたりは体調崩してました。なんかめまいが・・・。

他所のオフレポを読んでいいな~と羨みながらもぐったりorz

もうね。歳だから体が急激な気候の変化についていけてないの。

と言ったら色んな人に怒られるのかな…。単なる軟弱者です。はい。


本当は昨日が兄さんデーだったんだけど、どうやら体調も復活してきたので、遅ればせながら。


最近読んでる漫画。

夢の雫、黄金の鳥籠 1 (フラワーコミックスα)夢の雫、黄金の鳥籠 1 (フラワーコミックスα)
(2011/09/09)
篠原 千絵

商品詳細を見る


現在4巻まで出ています。
オスマントルコ・スレイマン1世の時代の物語です。

トルコな兄さんを描きたかったのだけど、あんまりトルコの衣装ってネット上にもないんですね。
イスラム教って偶像崇拝禁止だから肖像画もあんまりないのかな?

軍楽隊くらいしかない・・・。アラビアで検索かけると、アラビアのロレンスとか、またトルコとは違うし。
あれはあれでカッコいいけどね。

うーん。「アルカサル~王城~」にもちょっとイスラムなのが出てたよなぁ。と引っ張り出してみるも、なんかイマイチ。

後はベリーダンスとかばっか出てくる。

水たばこ吸ってるカッコいい兄さんが描きたかったのに・・・












berii (281x400)

血迷ってベリーダンスな兄さんを描いてしまったよ・・・・・・。だって画像がベリーダンスばっかなんだもん。

動画見たけど、ベリーダンスってすっごいハードですね。腰悪くならないのかな?


兄さん、運動神経はいいみたいだけど、音痴って音感はどうなの?
ダンスはリズム感だから、それとはまた違うのだろうか・・・。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

