
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもしろぱんつ

2013.09.30 17:59|未分類
更新サボりがちな今日この頃。
もう今日で9月も終わりです。早いなぁ。明日から10月ですよ。

そういえば今月、免許更新しろってお知らせが来たなあ。
お金ないのに・・・(´・ω・`)来月中に行かなきゃ。
ペーパー歴もう10年以上だけど、身分証明できるものは必要だしね。

楽天でセールだったので、ちょうど欲しかった本を買いました。

「幻月楼奇譚4」
【Amazon co.jp限定 描きおろしショートストーリー付き】幻月楼奇譚(4) (キャラコミックス)【Amazon co.jp限定 描きおろしショートストーリー付き】幻月楼奇譚(4) (キャラコミックス)
(2013/09/25)
今 市子

商品詳細を見る

これは密林で買いました。描きおろしの漫画が載ってるペーパーが見たかったんで。
好きなんだけど、なかなか続きが出ないんですよね~。なんせ連載が年に2~3回しかないから。
なかなかくっつかない若旦那と与三郎だけど、駆け引きとか好きです。


「新☆再生縁6」
新☆再生縁~明王朝宮廷物語~ 6 (プリンセスコミックス)新☆再生縁~明王朝宮廷物語~ 6 (プリンセスコミックス)
(2013/09/13)
滝口 琳々

商品詳細を見る

こっちは少女漫画。
この作者さんはいつも男装の麗人入れてきます。
それにしても時代が明時代なのに男装の麗人ってちょっと無理がある気がしないでもないんですけど。
だって明時代に良家の子女が纏足してないってありえない。いや漫画ですけどね。
纏足してたら男装して科挙受けて官僚になってって絶対無理。

まぁ、漫画だからいいですけど。面白いし。

「修道士ファルコ3」
修道士ファルコ 3 (プリンセスコミックス)修道士ファルコ 3 (プリンセスコミックス)
(2013/09/13)
青池 保子

商品詳細を見る

舞台が中世の修道院なので登場人物がトンスラばっか(笑)

それにしても、楽天ってメールが多すぎ(-д´- #)
大分配信停止にしたけど、タイムラグがあるから、まだ来るんだよね。

でも今回面白いのがありました。↓コレ
【楽天市場】プレゼントにピッタリ!おもしろボクサーパンツ専門店シャレもん:シャレもん楽天市場店[トップページ]
http://www.rakuten.co.jp/shalemon/

おもしろぱんつ
6rk38.jpg
(´・ω・`)ぱんつ、あった。

topbar960.jpg

panntu.jpgbpssnv-yorunonippon.jpg
チキンボーイだの(黒川さん?)、妻専用だの。色々ありました(笑)

オリジナルパンツも作れるらしいです。
ここは森永君「先輩専用」とかどうでしょう?( ´,_ゝ`)プッ

森永君なら兄さん用に「森永専用」とか作って、作ったはいいけど、怖くて渡せないままずっと隠し持ってそう。
そして兄さんが何か探し物に森永君の部屋に入って、たまたま発見して殴られるに違いない。
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

