fc2ブログ

困った時の。

2013.10.11 20:33|イラスト
わんわんでーですが、

予定とはいつも思い通りには進まないものである。

載せるつもりだったのがあんまりいい出来じゃなかったので、過去に描いたものを漁ってみる。

これはまだブログには載っけてないよね。

カレーシリーズ
「○のの王子さま」とか、レトルトカレーのパッケージを暴君バージョンで。

森永君はヨーロッパ風。勿論、甘口ね。
IMG_0003 (269x400)


兄さんは辛口で。
IMG_0002 (269x400)


描いてないけど、何となく真○さんは「キング・マサキのスタイリッシュ!!カレー」かな・・・。
画が思い浮かばない・・・。「!!」は外しちゃいけない気がする。
漠然としすぎて、どんなカレーなのかよく分からない。

なんか昔「カレーなる一族」っていうカレーを見かけました。あれはいったいどんな味だったのか…。

国博さんはなんか和風な感じがする。「九州男児の和風根菜カレー」とか?
和服にたすき掛けでよろしく。

なんか暫く色塗りしてないですね。白黒ばっか。

まあ、皆さん色塗りでもして遊んでください。

もし塗ったら見せてくれると喜びます(っ´∀`c)私が。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR