スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふと思ったこと。

2013.10.14 20:16|未分類
今日、蚊に刺されました。もう10月だというのに・・・。蚊取り線香焚きましたよ。

魔法使いさんにご応募くださった方々。
一応、振込先等のメールはお送りしましたが、もし届いてないよ~という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
もしかして私がメルアド打ち間違ってる可能性もありますので。

来月は真崎さんと国博さんか・・・。どうしよう。買うか買わないか。
主役2人なら、5ページでもつい買っちゃうんだけど。

それにしても森永君の受け経験。相手は荒れてた頃の行きずりの相手というけど、真崎さんの可能性はどうなんだろう。

だって、中高生の頃の1~2歳ってとても大きいですよね。
そういうことに関する知識も真崎さんの方が持っててもおかしくないと思う。

体格差も今に比べれば、大きくないような感じだし。

何つーか、最初はとりあえず知識のある真崎さんにリードしてもらって、なんてこともあり得なくはないんじゃないかと。

回想シーンで森永君が上だったから最初からそうだと思い込んでたけど、まぁ、2人とも両方試してみて適性を把握していった可能性もないではないですよね?
真崎さんだって男性なんだから、身体的に攻め側の欲求だってあったと思うし。

何となくですが、あの2人の間において、真崎さんが受け側だったのが、他に好きな人がいて、その人に対しては攻め側の欲求(というか、自分から相手へ対して向かっていくものっていうのだろうか?)があっても、森永君に対しては森永君からの告白で、それを受け入れてるから、自分から森永君を求めてないっていうか、そういう弱みや罪悪感があるから森永君の欲求を受け入れてる感じが何となくするんですよね。

あ、真崎さんは国博さんに対しては雄なのに、森永君との間ではそれが感じられない(女々しい)から、もやっとしてるんだわ。真崎さんって2人と向き合ってないのね。
未だに森永君との間のことは謝ってケリを付けただけで向き合ったのか微妙に感じている私です。

森永君は終わってからようやく向き合えた、というか、兄さんに受け入れてもらえたから向き合えたんですよね。

とすると、真崎さんはキチンと国博さんと向き合えないと、森永君とのことは完全に向き合えないんじゃないかしら?

あら、なんか真崎さんの考察になってしまってるわ。

最初に戻って、
えーと、中高生の初めて同士のえち(しかも同性同士)がそんなに最初から上手くいくのかどうか。
2人が付き合った期間って2年程でしたか?
その間のえちで快感を感じることは出来たのでしょうか?
兄さんは感度がアレでしたし森永君がテクニシャンになってたから、1年経たずにああなりましたが、まだテクニックのない同士の幼い2人ですから、必ずしも気持ちのいいえちをしてたのかどうか?
いや、突っ込むだけがえちじゃないですけど。

そういうのを考え出すと、体の関係よりも、より感情的なつながりがあるんじゃないかとも感じられますよね。

ま、兄さんと森永君がうまくいけばそれでいいので、あの人達がどうなろうと関わりないと言えばそれまでですけどね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

