
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに

2013.11.23 21:11|イラスト
いい兄さんでーですね。
コタツの国からこんばんは。ホント出られないですね。コタツは。
すっかり「こたつむり」になってしまいました。

久々に描いてみました。
gurujia (400x283) (2)
え?クマさんですか?今日は兄さんデーですから~。実はめんどくさかっただけですけど。
さすがにこの季節にヌードは寒そうなので毛布かぶせました。
あら、クマさんも描けば毛布いらんかったですね。





色々とご心配おかけしてすみません。

まだ引き篭もってますが、ご飯は食べるようにします。
家族と顔を合わせたくなくて、食事量が減ってたのですが(家族が寝てる時間とかいない時間に食べてたのでほぼ1日1食)、一昨日のバイトの時に息切れがしてさすがにヤバイと思いましたので。
お腹が空いたとか空かないとかじゃなく食べないとそのうち倒れますよね。
基本的に自分の部屋には食べ物は持ち込まないのですが、食べないわけにはいきませんからしょうがないですね。

パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない。って無理ですから。
エネルギー絶対足りませんから。

家の中でレジスタンス状態・・・・・・。
居間に行けないのでフィギュアスケートも見れない(泣)録画はしてるけど・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

