
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツケがきた。

2013.11.29 18:54|未分類
ご心配おかけしております<(_ _)>
取り敢えず、ご飯は3食食べてます。
相変わらず家族とは口をきいていませんが、自分の部屋から出てパソコン置いてある部屋へは移動したりしてます。

鬱って3日間ほど何も出来なかったツケが回ってきて、サンタ製作が追い込みです。・゚・(ノД`)・゚・。
明日までには全部出来そうですが、本来作るのはとっくに終わってて、今頃は入れる箱作ってるくらいの進行状況のはずだったんですが。
3日って大きい・・・。まぁ、間に合うのでよかったです。

更新したいネタが2~3あったんですが、サンタ終わらないと手を付けられません。
今月は予定が狂いまくってます(´;д;`)ウッ・・


高橋大輔君が右脛骨骨挫傷により、グランプリファイナルを欠場するそうですね。
ファイナルには補欠リスト最上位だった織田信成が繰り上がりで出場。
高橋君っ(´;ω;`)ブワッ
2週間ほどで治るそうですがムリはしないで~。
ムリしてこじらせたら肝心のオリンピックが不本意なことになりますから、ここは我慢の子できちんと治して、万全の態勢でオリンピックに臨んで欲しい。最後なんだから悔いが残らないようにして欲しい。

今日は寒くて夕方から降り出した雨が雪に変わってます。
明日の新聞配達は地面凍ってますね。これは。気を付けて歩かなくては。
皆様、風邪などひかれませんよう暖かくしてくださいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

