スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりね・・・。

2013.12.07 16:48|未分類
フィギュアスケート、真央ちゃんだけ取り敢えず動画を見ましたが、やはり下げられてましたね。
ユーロスポーツの動画でしたが、外国のはリアルタイムで点数が画面に表示されてるんですね。

で、真央ちゃんの点数が演技終了時についてた点数が演技のリピート再生されてる間にみるみる下がっていってました。綺麗な3Aだったのにね。
なんとかイチャモンレベルで理由付けて下げたみたいですが、72・36点まで下がりました。

この点数まで下げたってことは、裏でB級のゴールデンスピンに出場してるKYにこれよりほんの少し高い点数出すんだろうと思ってたら案の定ですよ。
73・37点ですって。つまり盛りに盛って出せる最高がこの辺りだからそれに合わせて真央ちゃんの点数を下げたんだよね。

あまりにも予想通り。素人にもシナリオが簡単に読めてしまいますわ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
あいつらの上手い所というか卑怯なところというか、表立っては直接自分たちに非難が来ないように「日本人」の天野を表に出してるところだよね。
直接の非難は自分達じゃなく天野が被る。

イギリスの植民地支配みたいな感じ。直接の収奪は支配している白人じゃなく、華僑であるとか、現地の一部の原住民にさせて、搾取される原住民の直接の不満・恨みは接している収奪している本来は同胞、もしくは華僑などに向くようにして、さらにそれによって原住民同士が互いに結束しないという効果もあるわけね。

これに関しては日本人選手の間に採点の差をつけて、あの選手は贔屓されてるという風にして、それぞれの選手のファン同士が日本人として結束しないようにもしているし。



黒猫さんの所でKYの演技の動画が貼ってありましたが、とてもじゃないけど、あれで真央ちゃんより高得点!!って言われてもねぇ。まともな神経だったら恥ずかしくてしょうが無いと思う。
まぁ、まともな神経してたらとっくの昔に引退してたでしょうが。

浅田真央への『疑惑の判定』とキム・ヨナの『疑惑の高得点』: ときどき黒猫
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2013/12/post-8bbb.html



スピードは遅いし、動きも重いし、漕ぎ漕ぎだし、体もコッチコチに固い。
去年との演技の比較動画も載せられていましたが、やっぱりほとんど同じ振付。
何年使いまわしてるんだか(;´-`)。oO
細部のほんの少しと撮ってる角度と衣装だけじゃん、違うの。

いや、さらに言うなら去年よりさらに劣化してる・・・。

それにしてもなんであんな変な色の衣装にしたんだろう?去年のも葬式か?って感じの衣装だったけど。
顔もまたいじったのかな?なんかまた顔が変わってる気がするんだけど。


選りにも選って真央ちゃんと比べるから・・・余計に粗が目立つというのに。

これじゃグランプリファイナルに出なかったのも無理ないよね。(怪我なんて言っても信じる人あんまりいなかったと思う)
同じステージに立ったら、見劣りするもん。
同じステージに立つのはソチで1度きり。じゃないと誤魔化せないもんね。(誤魔化せてないけど)
今度はきっと滑走順も離してくるんじゃない?並びはきっついわ。


さて、フリーはどんなでしょうね。
ショートよりも時間が長いですから更にスカスカプログラムになるんじゃないでしょうか。てか、多分また使いまわしプログラムかな。
ウィルソン、振り付け料いくら取ってんのかしら?ほぼ同じ振り付けなのに。


グランプリファイナルの方は真央ちゃんはじめ、ロシアっ娘達もきっと素晴らしい演技を見せてくれると思いますが。

バカ高いチケットを買って会場を満席にしてくれる日本人を散々バカにして、スター選手が引退した後、日本人がまだ会場に足を運んでくれるでしょうか?
その穴埋めを韓国がしてくれるとは到底思えませんが、どうするんでしょうか?
自分たちはもうケツ捲って逃げ切るつもりだから後はどうなってもいいと思ってるんでしょうか?

フィギュアスケートをめちゃくちゃにしてくれて本当に腹が立ちます(≧皿≦メ)

スーハーε-(‐ω‐;)スーハー・・・怒ると疲れる・・・。
次こそは暴君記事を載せなくては。書きかけの下書きが2つあるんだよね。

ちょっと怒りを吐き出したかったのです。自家中毒起こしそうなんで。

「そういうルールだからしょうがない」(←かつて親が言った言葉)じゃねーよ(≧皿≦メ)
そんな日本人の考え方の傾向をいいように使われてるんだっつーの!!
抗議もしないし、お行儀が良くておかしいと思ってもブーイングもしなくて、チケットの値段をつり上げても買ってくれるお金持ちのお人よしと馬鹿にされてるんだよ!!
日本人には何しても構わないと思われてるんだよ!!

ゼーハー(;´д`)=3
今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

