
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上手くいけばいいけど。

2013.12.20 20:43|未分類
今日は雨降り。
なんだかニュースを見るとこちらよりも九州とか四国とか南のほうが雪とか降ってるんですね。
こちらも津軽のほうとかはもしかしたら雪が降ってるのかな?
A森って言っても私の住んでる太平洋沿岸はもともとあんまり雪降らないんですよね。
A森人ですが、スキーやったことありません。県南はスケートです。

新聞配達には雪のほうが楽です。雨降ると新聞が濡れないようにするのが大変なんです。


さて、もうすぐクリスマスですね。
ちょっと前々からやってみたかったことがあったので、クリスマスに向けてやってみてるんですが、上手くいくかな?
今週ようやく手をつけたんですが・・・。

いや、クリスマスが来るのは分かってるんだからもっと早くから手をつけろって話ですが、
また実験無しでぶっつけ本番的なことになってます。

無職なのに・・・時間いっぱいあるのに・・・。
学習能力付いてないのか自分・・・orz
接着剤の匂いが目にしみます。寒いから換気したくないなぁ。自分の寝る部屋じゃないからいいけど。
明日1日は接着剤が完全に乾くために時間を置いて、出来上がりは明後日か。

失敗した場合に備えて何かもうひとつやっといたほうがいいかしら???
うーん。あと4日かぁ・・・。
何かできるかなぁ・・・。イラストでも描くべきか、何か作るべきか・・・。

作ってるものが失敗しないのが一番いいのですけどね。

ハッ、その前にニーサンデーがあるじゃん。クリスマスで頭いっぱいで忘れてた・・・。
ヤバイ。何やろう・・・泣。





コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

