
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2014.01.01 15:01|ちびさん達

新年明けましておめでとうございます。

003 (267x400)
なんだか座敷童のような、雪ん子のようなふたり・・・。
なんだか黄色い着物って、きく○うラーメンの人を思い出してしまう。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

初めて新年の新聞配達をしましたが、本当にチラシで分厚かった・・・。
正確には昨日の配達が初売りのチラシ入りでしたから昨日が厚かったんですが。
マジで重っ・・・(゚∀゚;)・・ 腕が抜けるかと思ったですよ。
今日も普段よりは厚かったのですが、昨日が重すぎて今日のが軽く感じるレベルでした。

昨日よりは軽かったのですが、新年早々雨降りとか・・・勘弁して・゚・(。>д<。)・゚・

重いよりも困ったのが新聞が厚すぎて、ポストに入らないお宅が結構あるのね。
お店とかシャッターの所なんてチラシと新聞分けないと入らなかったし。

大きい郵便受けにして欲しいわ~( ゚д゚)毎年の事なんだしさ~。
お出かけしてるのか昨日の新聞が回収されてなくて、今日の新聞入れられないお宅とかあったし。
ビニールに入れて無理やり入れてきたけど。蓋締まんねーよ(´・ω・`)

取り敢えず明日は休刊日なので今日はゆっくり寝られます。

     

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

