
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐおりんぴっく・・・。

2014.01.21 20:19|未分類
来月はそち・おりんぴっくですね。早いものです。
今日は毎度おなじみのフィギュアネタです。

相変わらずのフィギュア界の様ですが、依然ご紹介した『フィギュアスケート 疑惑の高得点』を出版された黒猫さんがソチオリンピックの開会式に合わせてまた本を出版されるそうです。
フィギュアスケート 疑惑の高得点フィギュアスケート 疑惑の高得点
(2013/03/15)
猫宮 黒埜

商品詳細を見る



『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』というタイトルで
泰文堂から¥735(税別¥700)で出版だそうです。(驚きの値段・・・。安い)
すでに密林では予約が始まっている模様。
今回は採点の疑惑などに加えて採点の仕組みなど(プロトコルの見方や、ジャンプの種類)も掲載するそうです。
興味のある方は是非、ご一読を。
フィギュアスケート 銀盤の疑惑フィギュアスケート 銀盤の疑惑
(2014/02/08)
猫宮黒埜

商品詳細を見る


『フィギュアスケート 銀盤の疑惑』出版について: ときどき黒猫
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2014/01/post-cbea.html
(PCのURL)

ときどき黒猫
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1256742/1275350
(モバイル版のトップページのURLです)


相変わらずのマスコミは真央ちゃん貶しに余念がないようです(≧皿≦メ)
(K国の)皆様のN×Kがドーピング関連の番組で真央ちゃんの画像を使ったとか。
絶対にサブリミナル効果で真央ちゃんがドーピングをしているかのように誤解させるのを狙ってやったに違いありません。
K国人の為の番組が作りたいなら日本人から受信料を徴収するのをやめて、半島に引越してK国人から受信料を徴収してもらいたい。
日本人選手の画像を使った以外は、最近のドーピングの内容など興味深い内容だったらしいです。(残念ながら自分は見てなかったのですが。録画もしてなかった。チッ(-ε-●))

あんたたちもっと驚きなさいよ NHKクローズアップ現代「”見えない”ドーピング最前線の攻防」
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-635.html


クローズアップ現代「“見えない”ドーピング 最前線の攻防」について ぴよぴよ党/ウェブリブログ
http://piyopiyo-party.at.webry.info/201401/article_25.html


韓国って昨年の11月に世界反ドーピング機関(WADA)の理事国に選出されてるのよね・・・。そして今年から活動…。
悪い考えしか浮かびません。
韓国の選手がドーピング検査をスルーするとか、日本選手への嫌がらせとか・・・。やってないのに何故か日本選手から薬物反応が出たとかやられそうで・・・。検体のすり替えとか。

韓国 世界反ドーピング機関理事国に=来年から活動

【ソウル聯合ニュース】韓国が世界反ドーピング機関(WADA)の理事国に選出された。

韓国文化体育観光部は5日、アジア地域の国を対象に進められた選挙で韓国がマレーシアを抑えWADAのアジア地域理事国に選ばれたと明らかにした。

1999年のWADA設立当初から2006年まで理事国だった韓国は、来年から8年ぶりに理事国に復帰する。

理事職は金鍾(キム・ジョン)同部第2次官が務める予定。

WADAは委員長と副委員長を含む38人で構成された理事会を通じ運営される。

理事会は18カ国・地域別政府代表と国際オリンピック委員会(IOC)、各国オリンピック委員会連合(ANOC)など18のスポーツ団体から成る。このうち、アジア地域には4議席が割り当てられている。

韓国はこれまで理事国だった日本、中国、サウジアラビアと共にWADA理事国として活動し、意思決定に直接参加する。

WADAはドーピング防止のため国際スポーツ機関や競技団体との協力、国家別分担金の決定、世界ドーピング防止規程改定およびプログラム開発など、ドーピング防止運動拡大のためさまざまな活動を行っている。

韓国は今回のWADA理事国選出をきっかけに国際ドーピング防止活動にさらに力を入れる計画だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/05/2013110501767.html


韓国とドーピング ぴよぴよ党/ウェブリブログ
http://piyopiyo-party.at.webry.info/201401/article_10.html


偏見とかそういうんじゃなくてね、彼らの今までの行動を見るにそうとしか思えないわ。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

