
--.--.-- --:--|スポンサー広告

痛い話

2014.01.29 21:33|未分類
寒い日が続いておりますが、かと思えば急に気温が上がったりして大変です。
今年は雪が良く降ってるような気がします。
積雪量は多くはないのですが、それゆえにか雪かきをしてくれないお宅があったりして、新聞配達員としては
「頼むから雪かきしてくれo(`ω´*)o」と思う日々です。

なんか全部が全部ではありませんが、入り口が階段状になってるお宅や玄関先が坂になってるとか日陰だとか大き目なお宅に限って雪かきしてないことが多いように感じられます。
自宅に車を止めているお宅だと自分が車で出かけるものだから雪かきをしない率が高いようです。
しかし玄関先くらいはやらなきゃ自分だって危ないだろうに…。なんでやらないのだろうか?


日中に気温が上がっても溶けきらないで気温が下がると再凍結。更にその上に雪が積もると大変危険です。
もう本当に今年に入ってから何回転んだことか・・・(>_<)雪が少ないゆえにクッションにもならない。

今日も転んだわけですが、肘と後頭を打ってしまいました。
髪を上げてまとめてたのと帽子を二重に被っていたおかげか瘤にもなってませんが、今回はホントに怖かった・・・。
頭なんて下手したら後からくることもあるし・・・。結構派手に転んだので、家に帰るまで吐き気がしました。
家に戻ってから髪を下ろしたら・・・((;゚Д゚))髪を留めていたバレッタが割れてましたよ。
後で髪を上げてなかったら、このバレッタの衝撃が直接頭に来てたかと思うと・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

たかが転んだだけでも結構体にはショックが出るんですね。
午前中はいつも通りに動けなくてなんかスローなゾンビーな動きでした。
今はいつも通りですのでご心配なく。


幸いなことに今の所は大変な事にはなってませんけど、いつか大怪我をしそうで怖いです。
やっぱりフルフェイスのヘルメットを買ってくるべきでしょうか…?
暗い時分にそんな恰好で歩くと危ない人に思われそうだけど、目だし帽よりはマシだろうし、重そうだけど
身の安全には代えられない・・・。
障害者年金だって障害の程度によっては障害が残ったってもらえないんだし。

出かけるのが面倒だけどこれはサイズとかあるからネットで買うってわけにもいかんだろうなぁ(´・ω・`)


そして違う意味で痛い話。

どこぞでグッズが欲しい話を読んで、
そういえば以前痛マウスの作り方を動画で見たことがあったな~と探してみたらその動画は見つけられなかったんですけど、話題の○っぱいマウスパッドを作ってみた人発見。作ってるの女性だよね・・・?この手は。
日本人って一般人でもこういうの作っちゃうのが凄いわ。
コレを兄さんバージョンで・・・?一人暮らしじゃなきゃ絶対に使えないわ。

▶ 雄っぱいマウスパッド作ってみた - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=mDGpaHg_RQM



動画じゃないけど痛マウスの作り方も発見。痛キーボードとかスゲー(*゚ェ゚*)
リンクフリーとかじゃないのでURL貼っとくので検索して見てみてください。

誕生日は攻略における最大のイベントである(痛マウスを作ってみた):黒兎の脱線日記:So-netブログ
http://kurousagi-not-kokuto.blog.so-net.ne.jp/2011-11-02

ちょっ・・・、痛マウスの4個目~wwwヾ(=д= ;)ォィォィ

ちょっとやってみ・・・いやいやいや、これ以上物増やしたら寝るとこが無くなる・・・。ただでさえ汚部屋なのに。
面白そうではあるんですが・・・。あんまりあれもこれもってやるから汚部屋になるのよね・・・。
前に見た奴は100均で売ってる(でも315円ww)平たいマウスを使ってましたね。
平たいから貼りやすい。安いし。

この伸びるシールの印刷用紙が少しお高いのね。
お金と時間が両立すればいいんだけどなぁ。
ああ、あと同居人がいないこと(笑)とても人には見せられないwww

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

