
--.--.-- --:--|スポンサー広告

袖の乾く間もなし

2014.02.23 14:21|ちびさん達
文末に通販のご連絡有。

真央ちゃん、ありがとう。ありがとう。

涙腺崩壊した。。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン 何回もリピートしてます。

でもフリーの点数低いし。ほとんど加点がついてないよ・・・。
ニコニコに各国語解説の動画(日本語翻訳付です)が上がってましたが
(今の所カナダ、フランス、イタリア、中国、スペインが上がってました。そのうちフィンランドも来るんじゃないかな?)
中国の解説が陳露だ~。懐かしい!演技終わった後、声が涙ぐんでる。゚(●'ω'o)゚。
フランス語訳のやつは要素ごとにリアルタイムで点数が出るんですよ。
演技観ながらだと余計に加点の低さにハァ?(-д´- #)ってなりますわ。
ここにもお金撒いてるようで無理やりKYの話題を入れてくるキャスター。その瞬間の解説陣のシラケっぷりが笑えました。ロロ本当に嫌そうな顔してます(笑)

あの神演技よりKYが点数出してるってふざけてるわ~(;´-`)。oO

FP採点    基礎点   出来栄え  演技点   計
ソトニコワ  61.43  + 14.11  +  74.41  =  149.95
キム     57.49  + 12.20  +  74.50  =  144.19
浅田     66.34  +  6.69  +  69.68  =  142.71

本当に身を以てジャッジがおかしいことを証明してくれてますね。

これほどまでに優遇してもらってコレ。↓韓国人の反応。

「キムヨナ判定おかしい!」韓国民激怒 「ロシア選手金メダルはく奪署名運動」も始まる(J-CAST) - ソチ2014特集 - Infoseek ニュース
http://news.infoseek.co.jp/sochi2014/article/20140221jcast20142197407

既に150万人以上の署名が集まってるとか。キチンと検証したらメダル剥奪でしょー?
プーチンさんのFBにも凸して炎上させてるそうな。呆(´゚∀゚`;)
ほんとここがおかしいですよ。σ(-`д・´)予想通りと言えば予想通りかな。

こういうのに巻き込まれないようにするために神様はSPに真央ちゃんにあんな悪戯をしたのでせうか・・・?

なんかねー、あの国の人達って(まともな人もいますけど)、満腹中枢が壊れてて、食べても食べても満腹感が無くて肥満になる病気の人みたい。
ひとつでも要求が通るとどんどん要求がエスカレートして満足することを知らない。与えられることが当然だって思い込んでるんだよねぇ。

ま、嫌な話はここまでにしておいて、黒猫さんの所で正式にプロジェクトとして立ち上げるらしいのですが、
ファンで寄付を募って「真央ちゃんにメダルを贈ろう」という素敵な趣旨の企画があるようです。(スタッフが集まらないと流れるかもしれないですが)
正確には真央ちゃん以外の選手の皆さんにもなのですが、詳しくは黒猫さんのブログへどうぞ。

選手達に感謝を贈りたい: ときどき黒猫
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2014/02/post-b002.html




うさぎの通販のお申し込みを頂いた皆様。通販お待たせしていてすみません。
本体は出来ているのですが、アリスのウサギということで時計付けたいな~と思ってしまって、
ちょっと色々試してみてました。
最終的にプラ板工作で作ってみました。
熱いうちに重し乗せないと歪んだままになっちゃうのですが、これもまた可愛いかなと歪んだままになってます。
平らにして裏に白いプラ板貼ろうと思いましたが、文字盤が透明なままなのもおしゃれかと思いましたし。
029 (400x271)
これから梱包等いたします。今週中にご連絡差し上げますので、もう少々お待ちくださいませ。<(_ _)>

お申込みも3月末まで受け付けておりますので欲しい方はどうぞご連絡ください。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

