
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう3月

2014.03.01 16:07|未分類
期間が短いので取り敢えず取り急ぎこちらの話題。

前に書いた真央ちゃんたち選手に感謝を贈ろうという企画の寄付金募集が始まりました。

Smile Project
1. 代表選手全員にクリスタルメダルを贈呈します。また、ファンの皆様からの応援メッセージを冊子としてまとめ、
選手達に届けます。

2. トリプルアクセルを含む6種類全ての3回転ジャンプを8度跳ぶという究極のプログラムに挑み
見事に成功させた浅田真央選手には、その偉業を称えてプラチナメダルを贈ります。

一口1000円(振込手数料は自己負担)で募集期間が世界選手権に合わせるため3/1~3/14と短いです。
振込先等、詳しくは黒猫さんのブログにスマイル・プロジェクトへのリンクが貼ってあります。
内容をよく読んで、納得した方のみご参加ください。

スマイル・プロジェクトと浅田真央の伝説: ときどき黒猫
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2014/02/post-acdb.html


KYの金メダルをソトニコワが盗んだ!!と思い込んんで署名やらプーチンさんのFBに凸をかましていたK国人たちですが、ソトニコワのFBにも凸して罵詈雑言を浴びせたり、悪質なコラを作って貼り付けたりしているそうです。(日本でもやる人はいるけど、さすがに本人の所まで貼りには行かないでしょ・・・)
ソトニコワちゃんが可哀そう・・・。うんざりしているそうです。
でもソトニコワちゃんのスピンとKYのブレブレスピンの比較を貼ったりして公開処刑したり、ロシア娘は強い。
日本のスケ連と違って向こうのスケ連はちゃんと守ってるんでしょうね。

そういえば途中棄権したプルシェンコさんですが、
【フィギュア】棄権の皇帝プルシェンコ、人工椎間板支えるボルト破損 3月手術へ - ソチ冬季五輪2014 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/news/140222/soc14022221040031-n1.htm

こんなボロボロの身体になって滑ってたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。。過酷なスポーツです。
(普通はここまでなる前に引退するんでしょうけど)

引退はその選手が決めることだけど、真央ちゃんは子供とか欲しいだろうし、そうであれば引退じゃなくても一度お休みして妊娠出産に適した体にしないといけないんじゃないでしょうか。
個人差があるにしても体脂肪率はフィギュアの為にギリギリまで落としているし、腰痛もあります。
リンクにいる時間が長いから体も冷えます。
スポーツ選手として美しい身体でも、子供を欲しいとなるとやはりもう少し太って暖かくした方がよろしいでしょうね。
それに若いうちに産んだ方がいいと思うんですよ。彼女の場合。
身体を酷使しているけど、無理が効くのは若いうちで、年が行くと急にツケが来ますから・・・。

まぁ、こんなことは真央ちゃんの決めることで外野がどうこう言う話ではありませんね(;^ω^)

昨日入っていたチラシでちょっと暴君で書きたいことがあったんですが、それはまた今度。丁度雛祭りがもうすぐだし。
ネタは取っとこう。


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

