スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感想とか

2014.04.16 18:34|未分類
今日はもの凄い強風です。
暖かくはなってきましたが、風が強いと体感温度が寒いんですよね。

昨日体がガッチガチに固まってるのでマッサージに行って来たら、帰ってきたらだるくてだるくて化粧も取らずに寝てしまいました(´-∀-`;)夜中に目が覚めて落としましたが。
本当はこまめに行った方がいいんだろうなぁ。


もうそろそろ皆さんがっしゅも9巻も読んだ頃ですよね。
ニヤニヤが止まりませぬ。

ちょろっと感想とか書いときますかね。

小さい兄さん可愛かったε-(´ω`●)ホゥ
このくらいならまだ親に我儘言ったりしてたのかしら?
巴君が生まれた時には赤ちゃん返りとかしたのかなぁ?なんて思ってしまいました。

家族写真と言っても、巴君が映ってる写真ということは、まだ巴君たちが生まれてなくて兄さん一人がご両親を独占していたころの写真はさすがにないんでしょうねぇ。
やっぱり兄弟がいるのといないのとでは顔つきも変わってるんじゃないかなぁと思うんですよね。
そっかぁ、そういえば、巽兄弟の中で、完全にご両親を独占してたことがあるのって兄さんだけなんですね。


森永君が「先輩・・・、若いなあ・・・。」の所のブレザーでネクタイゆるめて鎖骨が見えてる若い兄さんに(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
なんでしょう、この破壊力。
兄さんはいつも鎖骨を見せているというのに、やはりネクタイ効果?
チラ見せだから?今とはまた違った色気が・・・(*´д`*)ハァハァ・・


ペーパーの着物兄さんにも(*´д`*)ハァハァ・・
市川さんは兄さんでどんなデザインを思いついたのでせうか?
是非見てみたいです。
つーか市川さん、森永君は?

皆さんなら兄さんにどんな着物着せたいですか?

今は季節的に桜色とか着せてみたいなぁ。(こっちは桜はこれから咲くのです)
桜色の襦袢を着せて、白い単衣を重ねて色を透けさせたい。
柄は薄墨で墨絵風に桜を入れて欲しい。枝垂れ桜もいいなぁ。

あと昔、お金が無くて買えなかったんだけど、友禅で薄ーい緑に白木蓮の柄の入ったのがあって、アレ着せてみたいなぁ。
下手すると見たの10年以上前かも(;^ω^)でもあれはいまだに未練があるんだよなぁ。
兄さんだったら白木蓮じゃなくて、黒地に普通の紫の木蓮もキリッとして似合いそう。



森永君はなんて言うんですかね、ペーパーで鬼島さん達を見ての反応なんかを見るに女の子だったら絶対に腐女子になってたと思います(`・д・´)9m ビシッ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

