スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

M沢に行ってきた。

2014.05.08 21:50|オフレポ
今日は新聞配達に使っていた古いカバンの肩掛けのベルトが半分ほど切れかかってるのに気付いたので新しいカバンを買いに行きました。
配達中、何時ブチッと逝くか気が気じゃなかった(;´・ω・)
ついでなのでいい加減に日焼け止めも買いました。日差しが強くなってきましたからね。(ほとんど外に出ないけど)

さて、今日はぷちですがオフレポを。

5月4日ぱちさんとプチオフしました。
行先はM沢。
9月?だったら航空祭やってるんですけどね。
取りあえず行き先は寺/山修/司記念館です。
どのへんだったか途中の道にこんなのありました。
ガソリンスタンドの上に巨大ぽんた。ちゃんとガソリン給油するやつ持ってます。
GWオフ

カメラ忘れて行ったので、携帯の写真。(まだガラケーの私)なのでサイズがちっちゃい。


おしゃべりしつつ、ていうか、昨日書いた通り、前日DVD見てたのと、PCを見ていたせいでしゃべってないと寝る(´-ω-`)コックリコックリ

暴君の話ばっかりでしたが、あんまり内容覚えてないな・・・。
ぴこぴこサンダルだけはツボったのか自分が言い出したことながらよく覚えてるんですが。

はい、寺/山修/司記念館。
Image445.jpg

妙な感じです。
なんだか、十和田の現代美術館に行った時を思い出します。
Image447.jpg

この扉。注文の多いレストランの扉もこんな感じに違いない。


中はまた不思議な感じでした。気味が悪いっていうか。うーん。ずっといたら精神病になりそう。
ハッキリ言って読んだことがないし、どんな人なのか良く知らないのですよね。

演劇とかもあんまり得意でないし。なんだか見ていられないんだよね。
ミュージカルとか。

オペラは歌だから見ていられるのかなぁ。


外に出るドア。
Image448.jpg

ドアの取っ手が手の形で、開閉時には握手してるみたいで気持ち悪かったです(´・ω・`)


天気は悪くなかったのですが、なんせ風が強くて、体感気温が寒い。
お外では三/上博/史が朗読している間、前日の目の疲れのせいでまた眠くなってきます。
(´ェ`)ン-・・なんだかオフ会の時っていつも眠いって言ってる気がします・・・。(´-∀-`;)


寒いし、時間がかかるので途中で切り上げて道の駅にご飯食べに行きます。
なぜか道の駅にはアオザイのお姉ちゃんたちがいました。観光客?

これは私が頼んだエア/フォース/バーガー。
Image449.jpg

パンからハンバーグがはみ出してます。あめりかサイズ。
Image450.jpg

サラダなのかと思ったら、野菜は自分で挟めということらしいです。
Image451.jpg

ですので自分で挟みます。
味・・・。なんかとにかく量が多かったというのしか覚えてないな。おなかいっぱい。

帰りにお土産を見ようと八/食センターへ。

てか、閉店時間はやっ∑(゚ω゚ノ)ノ18:00だよ?!
地元民だけどあんまり行くこともないから知らなかったよ・・・(´・ω・`)

そのくらいに来た観光客らしき人々もびっくりっていうか呆然というかしてましたよ。
まさかそんな時間に閉店とか普通思わないわな。地元民でも知らない人多いかも。

取りあえずぱちさんは急いでお土産を買い、私は近くの駅まで送ってもらってさようなら。
今回はぱちさんは日帰りだったので、駆け足でしたね。

うーん。近県なのに東京に新幹線で行くよりも時間がかかるんですよね。
横の移動は時間がかかる・・・。

次はいつお会いできるでしょうか?今度はゆっくりできるといいですね(o^―^o)

ちなみにぴこぴこサンダルの話は、
森永君がぴこぴこサンダルだったら兄さんが1歩1歩歩くたびに「せんぱいっ」「せんぱいっ」って嬉しそうに鳴くよね。って馬鹿話をしたんです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
そして兄さんが「うるさいっ(-"-怒)」ってぎゅぅう~って踏みつけるとまた「ああぁあぁぁ」とか嬉しそうに鳴くんだよね。なんて話をしたんですよ。
うん。眠かったし、ちょっと頭がおかしかったんだな。今さらだけど。

これにてプチオフレポはおしまいです。
もう寝なきゃ。画像の向き直すのはもう面倒だからいいや・・・。眠い((ノ`ェヾ))モチョモチョ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

