
--.--.-- --:--|スポンサー広告

釣り

2014.06.12 20:53|未分類
今日こんなメールが来ました。



常確認のお願い

いつもお世話になっております。

お客様のアカウントは何らかの取引に利用されている恐れがありますので、お手数ですが、システムにログインして、異常がないかご確認いただきますようお願いします。 :

http://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login.htm?cont=account=112&cg=1&no=856
株式会社スクウェア·エニックス

2014年6月12日



いや、私はスクウェア·エニックス のアカウントは持ってないんですが。ゲームとかやらんし。
胡散臭いなー。これに直接返信すると多分まずいな、と思ったんで、スクウェア・エニックスで直接ググったら案の定フィッシング詐欺でした。(注意してくださいとのこと。)
アカウントを持っている人がこれにアクセスしてアカウントやら何やら入れさせられて個人情報を盗まれちゃうわけですね。

皆様もお気を付け下さいね。

さて、カウンター見たらもうすぐ5000行きそうですね。
どうしよう。今まで何もやったことはないですが、何かやった方がいいんでしょうか?(キリ番・・・)
ウチは過疎地だし頻繁に更新もしないんでそんなに早くは5000行かないとは思いますけど。
まぁ、何か考えてみよう。(まだ、やるとは言ってない)


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

