
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ来ないの(´・ω・`)

2014.08.11 12:50|未分類
わんわんでーですね。こんにちは。
これを書いている11:00現在。まだファンブック届いておりません。・゚・(ノД`)・゚・。

アニメ糸行った方が早かったかも。

岡山オフのその後。

岡山オフで貰った恥ずかしい罰ゲーム台本、製本してみました。
001 (400x267)
ちと紙がズレたけど、自家用だし。無問題。
にいさんがコピーされた紙を捨てるのもなんか可哀相だったので表紙に貼ってみました。

ガラスのカッパさん
002 (400x267)
裏に帯留め金具貼りました。やはりちとズレ・・・・・・(´・ε・`)

003 (400x267)
柄合わせとか無視。合いそうな帯がなかったのです。
この帯も気に入ってるけど一回も使ってないなぁ・・・。
夏っぽい帯が( ゚д゚)ホスィ...誰かお金ちょうだい・・・щ(゚∀´щ)

お金がないくせにこんなものを買ってみたり。
004 (400x254)
何かと思うでしょ?

005 (400x325)
蚊遣り器です(蚊取り線香入れるやつね)・・・(;^ω^)煙吐いてるけどあんまり見えてないですね。

や、蚊遣り器は前々から新しいのが欲しいと思ってたんですよ?
スイカ型のやつか月に兎の可愛いのを買おうと思ってたんですがねぇ、
ネット見てたらこの河童を見つけてしまってついポチってしまいました。値段同じくらいだったし。

胸があるからホントは雌なんだと思うけど、ふんどしかけてみようかしら・・・。
煙穿いてる口の形が「ちゅーして~」って言ってるもりかっぱに見えて笑えます。
くちばし刺さるけど~(ノ皿=*)

古い豚さんは下で使うことにしてこれは自分の部屋用。



暴君とは関係ないけど、今日、東京都庁周辺で枡添リコールデモがあるそうですね。

枡添リコールデモin都庁
8月11日(月)16時~17時30分
【集合場所】都営大江戸線 都庁前 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)
【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ 日本侵略を許さない国民の会 
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11901464326.html

残念ながら来年の2月?まではリコールすることは出来ないそうですが、それまで都民の人はこの件を覚えているかどうかってとこが一番不安…。(都民の2/3の票が必要ってのがキツイ…)
まぁ、この人はそれまでにも色々やらかしてくれるとは思いますが(本当に日本人なのか?)、問題はマスコミだよなぁ。
某国に都合の悪いことには報道しない自由を行使するから。

私は都民じゃないので東京都の選挙権はないし、したがってリコールにも票は入れられないわけですが、本当にこいつは何とかしてほしいです。
国会議員でもないくせに何が外交ですか。お前の仕事は東京都知事だろうが!(-"-怒)
何勝手にK国に金流そうとしてんの?都民の税金だよ?
オリンピック協力とか必要ないです。(絶対にこっちが一方的に協力して金出して、向こうが終わったらこっちには協力してもらえないどころか邪魔をしてくるに違いありません)
そもそもオリンピックに他国が協力するということ自体があり得ない話なのに。
東京オリンピックが必要かどうかは個々人色々な意見があるでしょうが、K国は東京を散々妨害してるんですよ?
サッカーワールドカップ日韓共同開催のスタジアム建設費も日本から貸してもらって返してない。

散々日本を貶めて邪魔をして、そのくせ困った時には助けろとかふざけ過ぎ。
しかも助けてやっても感謝は絶対にしない。
いやしなくてもいいけど、却って卑屈になって恥をかかされたみたいに逆恨みするんだから困り者です。

関わらないのが一番です。
勿論好きなら韓国料理も食べればいいし、ドラマも好きに見ればいいと思いますけど、それと仲良くしましょうは別。
韓ドラが好きな人はこの本をお薦め。分かってみるとより面白く見れると思います。

韓流時代劇と朝鮮史の真実  朝鮮半島をめぐる歴史歪曲の舞台裏韓流時代劇と朝鮮史の真実 朝鮮半島をめぐる歴史歪曲の舞台裏
(2013/08/08)
宮脇 淳子

商品詳細を見る


メンタリティも何も日本人とは相容れないところが多いです。ハッキリ言って。
付き合う(仕事でも恋愛でも友人関係でも)うえではそれはまず第一に頭に叩き込んで置くべきですね。(日本人とは同じ考え方はしない)

どんなに個人レベルでいい人でも日本人ではないし、その人がいい人でも、親や親せきがいい人とは限らないし、結婚は個人同士のすることではないです。特にあちらでは。
親戚どころが一族がぶら下がってくるものです。

例え自分は金銭などの財産なんか持っていないと思っても、日本国籍という財産を持っているんです。




ちなみに枡添知事のことで都庁にはたくさんのクレームが入っているそうですが、中には「都に税金を納めるのは嫌だからふるさと納税する」というのもあったそうです。目からウロコが・・・。゚。⌒(´゚Д゚`)⌒。゚。

ふるさと納税するとその分は東京都から戻ってくるんだそうです。(東京都民はね。各地方は各地方)
そしてふるさと納税は別に故郷でなくても好きなところに出来るそうで、場所によっては特産品を貰える所なんかもあるみたいですね。結構たくさんあります。米やら肉やらスイーツやら。残念ながら名古屋は見当たらなかったけど。
森永君は福岡のどこなのか分からないけど、福岡市には「あまおうを使った化粧品トライアルキット」なんてのもありました。
コレ、調べてからやった方がいいです。おもしろい。
どんなものが貰えるかとか、寄付金の使い道を自分で選べるところもあるみたいです。

私が住んでるのは貧乏県なので、お金があっても(今は貧乏)自分の県に収めると思いますけど・・・(;^ω^)

ε-(´・_・`)ハァ・・まだ来ないなぁ…ファンブック・・・








コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

