スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感想っていうか・・・

2014.08.15 17:35|未分類
明日は夏コミですね。
行きたかったな・・・。しかし東京は暑いんだろうしな・・・。
行けないくせに駅ネットで新幹線空いてないかな~などと眺めてしまいましたよ。
グリーン席しか空いてねー。・・・俺、貧乏人(´・ω・`)・・・

今日はこっちは雨降りで長袖着てます。涼しい。昨日は暑かったのにね。

取りあえずファンブックをざっと読みました。ネタバレありますので見たくない方は飛ばしてくださいな。
私は何となく他の先生方のお話はきちんと見れてません。
なんだか、どうしてもプロの方のはその方の作品のイメージがあるせいか違和感を感じてしまうんです(;´・ω・)
兄さんと森永君に見えないっていうか・・・。(として見れない・・・?)
いや、決してつまらないとかではなくてですね。固定観念というのでしょうか?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン。
ブロガーさんとか同人作家さんとかは平気なんですがねぇ。なんでだろ?

まぁ、感想っていうか、

兄さんと森永君のお家ではソファ大活躍だねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィってかんじ

最後の方では素っ裸の兄さんがベッドの中にいましたけど、始まりはソファでしたよね?
ソファで一戦?してからベッドに移動ですよね?その辺は飛ばされてましたけど・・・(先生、そこが大事なのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。想像力をフル活用せよということですね・・・。)

以下、私の妄想。(私の脳みそなんで呆れること請け合い)

お二人のお宅のソファって以前は普通にレザー(フェイクかどうかはしりませんが、というかレザーとも限りませんが)剥き出しだったんじゃないかと思うんですよね。(フルカラー連載じゃないから分からんですが)
でも森永君の事だし、あのソファで致しちゃった一件以来、ちゃんとソファカバーかけるようにしてるんじゃないかしら。
そりゃ、むき身のままでもレザーだったら汚しちゃっても拭けばいいけど、やっぱりねぇ・・・。

1度あることは2度ある。2度あることは3度ある!!
1度ああいうことがあったからには森永君はその後もソファでコトに及ぶことがあると想定(というか期待・希望)している(た)はずです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

むき身のままのソファだと座るたびに兄さん色々と思い出して赤くなってそうですね。
それも楽しいけど、やっぱり主夫森永君は早々にソファカバーを何枚か(1枚じゃないとこが森永君)買ったことでしょう!
勿論、森永君はこのカバーの時の先輩はこうだったとかあのカバーの時の先輩はこうだったとか思い出してニヤニヤヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘするに違いないと思います。

二人のお家には乾燥機はあるんでしょうか?
二人とも家にいる時間が短いからしょっちゅう外に洗濯物を干すというわけにもいかないと思うんですけど。
ましてや、えちで汚してしまったソファーカバーなどはすぐに洗わなきゃだろうし。結構大物だし。

それとも新しげなマンションだったから浴室乾燥ついてるのかな?

それにしてもあのソファは二人掛けですから兄さん達のような体の大きな男性二人がコトに及ぶには少々、小さいですよね。(それがまた゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですが)
翌日の兄さんが思い出してしまった前夜の一部ってあれソファなんじゃないのかな?と思ってるんですけど。
うつぶせで片足がソファからはみ出して落ちてる状態?(先生、詳しくお願いします。いやもう、ほんとマジで)
気になって仕方がない。(*´д`*)ハァハァ・・

磯貝さん、森永君のコーヒーにもお薬入れてみて欲しかったなぁ。(兄さんが大変だけど)
しかし、あのお薬。
初めの時の兄さんは泥酔状態で瓶1本飲んじゃったけど、お酒と併用した影響とかもあったんではないだろうかと今さら思います。トロトロになるだけじゃなくて動けなくなっていたし。
今回はコーヒー。
ああいうお薬ってこういった刺激物と一緒に取るとどうなんでしょうね?
まぁ、森永君は顔に出るから一服盛るとか出来ないとは思いますけど。

うん、なんだかソファがすごく気になってしまったのですね。今回は。
勿論、兄さんはエロ可愛かったです(もうそれは当然のお話)
ですのでやっぱり省略なしで押し倒した後をしっかり描いていただきたかったです。そこだけは残念。


それでは夏コミ組の皆様、楽しんできてくださいヾ(´ー`)ノ。
そうでない方は一緒に( ゚皿゚)ギリギリしましょう(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

