
--.--.-- --:--|スポンサー広告

来月ハロウィン

2014.09.02 16:15|通販
9月に入りましたね。
なんだかカウンターがいつの間にか5000超えてますけど、5000踏んだ方からご連絡がありませぬ。
(」゚0゚)」<「お客様の中に5000踏んだ方はいらっしゃっいませんか~?」

お申し出がなければ、今回のキリ番リクエストはスルーさせて頂きますよ?

カウンターを信じるなら8/29(金)18時台にいらした方のようです。
カウンターが正確かどうか分からないので前後も一応。
前が6時台、後ろが23時台にいらした方です。

アクセス解析は設置してないので、何処の方かまでは分からないですね。


さて、9月に入りあちこちでハロウィン・グッズの誘惑が……
可愛いですね~。ハロウィン・グッズ。

取りあえず、前に言った通り、「魔法使いさん」を再販します。ハロウィン2


○以前使っていたカボチャランタンの金色の細いワイヤーが何処にもないので(ネットでも無い…)紫のワイヤーにしました。
○兄さんの持っているフラスコと本の色は写真の色とは限りません。
あしからずご了承ください。

もう一つ 吸血鬼モドキも作ってみました。小さすぎて牙がつけられなかったので吸血鬼に見えないという・・・(´-∀-`;)
こちらも通販致します。
001 (400x267) (9)


通販の応募要項
☆どちらも1セット500円(送料込)です。
 応募期限は設けませんのでお好きな時にお申し出ください。
・拍手コメントかコメント欄に必ず非公開で(間違って公開されると大変ですのでご注意を)
 ・お名前(ハンドルネームで結構です)・欲しい品物の数・連絡先メールアドレスをご記入下さい。
 こちらの連絡先を知っている方は直接メールしてくださっても構いません。
 こちらから折り返しご連絡差し上げて送付先等をお尋ねしますので、送付先・ご本名等の個人情報は書かれないようにご注意ください。

・受注生産になりますので、品物が出来てから代金の振込先等のご連絡をさせて頂きます。
 その時に送付先等をお尋ね致しますので、入金連絡の際にお返事ください。

・基本的に包装には再利用品を使わせて頂きますが、嫌な方は注文時、もしくは入金連絡の時にでもお知らせください。
 対応いたします。

何か忘れてるかもしれないですが、ひとまず今日はこの辺で。
もしかしたらあとで何か追加するかもしれません。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

