
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろスルー

2014.09.11 21:22|イラスト
もしも生まれ変わりがあったとして、再び女に生まれるとしたら生○痛がない体に生まれ変わりたいです・゚・(。>д<。)・゚

なんだか最近色々なことをスルーしてます。
お金もなけりゃ気力もない。歳だなぁ・・・。
やっぱり人間、健康が一番大事ですよね。働かなきゃお金はもらえないし、気力がなきゃ何も出来ないし。

日曜日にM沢で航空祭があったんですよね。
行きたかったんですが、やっぱり気力がない。
ブルーインパルス見たかったなぁ。オス○レイは来なかったけど。
別にミリオタじゃありませんが、兄さん達のコスプレを見るのは好きだし、あちこちで大佐とか見ると参考までに米軍さんとかパイロットさんの写真でも撮ってきておけばよかったかな~なんて思いました。
といっても兄さん達のイメージは陸軍ですけどね。でも制服とかはともかく戦闘服っていうか、迷彩服なら同じだろうし。

そういえば十五夜もスルーしてしまいました。
十五夜用にテンプレも月とうさぎのやつにしたのに。
PCから閲覧している方は月にカーソルを合わせると月の中にうさぎが見えますよ。
今日はワンワンだし、何かやらないとな~とバ兄さんでも描こうかしらと思ったんですが(ワンワンなのに森永君をスルー)、途中から、はて、バ兄さんって何を着せるべき?という疑問が。

うさ耳は立っていたほうがいいのか垂れているべきなのか、バニー服は黒に網タイツを穿かすべきなのかそれとも某仮装番組のうさぎさんの如く白いふわふわであるべきなのか、はたまた着ぐるみを着せえるべきなのか。
耳だけ付けて服は普通なのがいいのか。いっそタキシードとか?
色んなことが頭をよぎります。
迷っていたら結局描きかけ・・・。体の線だけの状態なんでこれじゃ裸だよ・・・。
因幡兄さんだね、この状態だと。
うさ耳ははずさないでコトに及んだ事後みたいだ・・・。(注、決して裸ではありません。あくまで体の線です。)
baniisann (400x279)

他にも書きたいネタがあったんだけど、っていうかワンワンだから森永君ネタを書くはずだったのね。
一気に書くと次のネタがなくなるから次に書こうっと。


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

