スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.11 22:05|未分類
うわー、初めて広告出しちゃったよー(ノ)゚Д゚(ヽ)

かなり更新が空いてしまいましたが、一応生きてます。こんなですが。(_△_;)

ちょっと忙しくてしばらく更新が滞りがちになると思います。

先生のお誕生日や兄さんデーやメガネにコーヒーの日や天使の日もあったりして、参加したかったんですが、リアルに追いまくられてちょっと無理でした。(´;ω;`)ウッ・・

やりたいことも沢山あるんですが、やらなきゃならない事も沢山です。

天使の日に合わせて天使ちゃんと悪魔ちゃん通販しようかと思ってたんですが、需要ありますかね?

それともう10月ですし、サンタさん再販しようかなと思います。

受注生産ですので、現在忙しい為、お届けに少々時間がかかりますので、その辺はご了承下さいませ。

これに関しては改めて別に記事にあげますね。


わんわんデーですので森永君の話題でも。

ちょっと森永君に聞いてみたいと思ってることがあります。

それは森永君の妄想の中の兄さんと現実の兄さんとのギャップについて。

今でも妄想の激しい森永君ですが、片思いだった頃は全く兄さんの身体的情報がない中で妄想しているわけですよね。

となると当然現実の兄さんとは違う所があるわけで。

そういう関係になってから妄想の先輩とはここが違ったとか、ここは妄想通りだったっていうのを教えてほしいです。

まぁ、今現在においても日々新たな発見があるとは思います。
うん、作品の中では体の関係を持ってから一年経ってないわけで、まだ知り尽くす程にはさせて貰えてないですしね。

片思いの期間を考えると妄想の中ではありとあらゆる体位とかシチュエーションとか試してるんでしょうねぇ(笑)
その中で一体幾つを現実に移すことが出来たのかわかりませんが、実際やってみたら、修正される箇所もあるんでしょうね。
こうした方が気持ちいいとか先輩は嫌がらないとか。

そういうお話も読んでみたいなぁ。
でも、そういうのはもっと回数を重ねないとないのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。