
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんわんわん

2014.11.01 16:48|未分類
ハロウィンまたもスルー・・・(´。・ω・。`)シクシク

今日は11/1だからわんわんわんデイですね。
11/11はわんわんわんわんデイ。11月は森永君月間ですね~。
チーム森永の頑張りに期待゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

特に何もないのですが、広告出す前に一旦記事をup。

今日の深夜からNHK総合で「ダウントン・アビー」第1部再放送゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚録画予約はばっちりです。
第2部ももうすぐみたいだし~。(@´゚艸`)ウフフ
レンタル屋に行ってる暇はないし、録画しても忙しくていつ見れるか分かんないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
第1次大戦あたりの時代の英国貴族の館のお話です。
執事とかメイドとかお貴族様とか(*´д`*)ハァハァ・・、色々と妄想が捗ってお勧めです( ´∀`)bグッ!

忙しくて何も作れないのがストレスです・・・。
頭の中だけはあれも作りたいこれも作りたいになってるのに…。
クリスマスも来るのにー!!作りたいよー。゚(/□\*)゚。わ~ん




コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

