スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況

2015.01.03 00:00|未分類
9月半ば頃からちょっこと派遣で働いてみているのですが、派遣先が自分には合ってないようです。
仕事内容はともかく、と言っても体力的にも自分にはきついですが、やはり合わない人っていうのは何処にでもいるもので。・゚・(ノД`)・゚・。
また何故かそういう人に限って同じラインになっちゃったりするのですね。何故だ(≧皿≦メ)
あの人が誰に対してもああなのはわかってるのでスルーというか、なるべく気にしないようにはするのですが、やはり体力以外の物を余計に消耗します。
まじめに担当の人に「次はあの人と同じ派遣先にはしないでくれ」と頼もうかと思っています。
それか身体的にきついし、収入が少なくても短時間のパートを探した方がいいかも。

とにかくあともうちょっとでこの派遣先は終わるはずなので我慢我慢。ε-(o´_`o)ハァ・・

なんだか今の仕事をしてみて体調がおかしくて、とにかく疲れがすごいというか、眩暈がしてふらふらするし、歩くのもきついくらいで、PCも頭が痛くなるのであんまり長い時間は見れない。
久しぶりに働くし、仕事がきついから疲れが抜けないんだろうと思っていたんですが、11月に3回、1週間おきに生理が来て、2回目まではストレスかな~と思ったのですが(もともと生理不順気味なので)、流石に3回も来られると不安になって病院に行ってみました。

ひとまず薬で出血を止めて生理を整えることに。血が止まってから3日くらいしたら生理がまた始まるからそこから数えましょう。その生理が終わったころに検査しましょう。
ということだったのですが、
終わったころに再び病院に行ってみると「鉄欠乏性貧血」が酷い(前回血も採られた)ということで点滴を受ける羽目に。
「よく倒れなかったね。男性だったら耐えられないよ」とか言われる。
なんか具合が悪いのが当たり前みたいなかんじで、慣れすぎちゃってて分かんなくなってたのね。
疲れてるせいだと思ってたし、そっかー、貧血のせいだったのか~。
家に帰ると動けなくなっちゃうのだけど、仕事だと動けちゃうのが不思議。

「鉄剤を飲むだけだと足りないから5回くらい点滴すれば追いつくかな」ということで点滴なのですが、これがイタイ(>_<)
血管痛というやつらしいのですが、マジで痛い。
点滴あと1回残ってるんだよね。早く終わっちゃいたい。

鉄剤も貰って飲んでいるのですが、飲んでみたら、眩暈はよくなりました。
なんといいますか、「普通の人ってこんななんだ」っていう感じ。どんだけ具合が悪いことに慣れてたんだ自分。
それと、私は氷を食べる癖があったのですが、あんまり食べなくなりました。
氷食症というそうですが、ジュースに入ったのを食べるとかいうレベルではなくてコップに氷だけ1杯とか2杯とか食べちゃう。季節も暑い寒い関係なく冬も毎日食べてました。
鉄欠乏性貧血の人には良くある症状らしいです。

そういう症状のある方は貧血の検査をしてみることをお勧めします。

兎にも角にも冬コミのお出かけ前にお薬貰えてよかったなぁと思いました。
あんまりフラフラするから冬コミ大丈夫かな?って思ってたので。

近況はまぁこんなもんです。
次は冬コミのオフレポを書きたいと思います。
それでは。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

