
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪っぴき

2015.03.11 19:08|ちびさん達
ひな祭りとかすっ飛ばしてしまいましたが、すいません。風邪ひいてました。_ノ乙(、ン、)_
3月に入ったら何かまた仕事探そうと思ってたのに。もうすぐホワイトデーだよorz

もう2週間近くになりますがマシにはなってますが、治りきってくれません。もう少しなんだけどな。
鼻かみすぎて鼻の皮がむけました。(´;ω;`)ウッ・・ 赤鼻のトナカイさん状態なのでマスクなしでは外に出れません。
鼻の中もちょっと切れた模様・・・。鼻かんだら血がまじってたよ・・_| ̄|●

ひな祭りはイラストでも描こうかな~と思ってたけど、咳が止まらなくてちょっと描けませんでした。
喉が痛くて声も出しづらかったので加湿器買ってしまいました。
やっぱりあると無しとでは全然ちがいますね。ちょっと楽になりました。
外に出られないので、ネットでセールだったのか、安くなってたのだけど可愛いのを見つけて買ってしまいました。

【アヒル あひる 加湿器 ダック 超音波式 超音波加湿器 大容量】 連続使用 13時間 ダック加湿器 ピンク(B258-S2)【アヒル あひる 加湿器 ダック 超音波式 超音波加湿器 大容量】 連続使用 13時間 ダック加湿器 ピンク(B258-S2)
()
ロイヤル通販

商品詳細を見る

ピンクのアヒル。カワイイです。
しかしこのアヒルさん。シャンプーハットかぶせたらカッパに見えるんじゃないかと思います(笑)
シャンプーハット無いからやらないけど。



いつの間にかFLEESH&BLOODの外伝2が出てました。

【Amazon co.jp限定】FLESH & BLOOD外伝2 -祝福されたる花- ショートストーリー付き (キャラ文庫)【Amazon co.jp限定】FLESH & BLOOD外伝2 -祝福されたる花- ショートストーリー付き (キャラ文庫)
(2015/02/27)
松岡なつき

商品詳細を見る

外伝は脇役のキャラの生い立ちだとか心情とか本編では書かれていない部分が読めますね。
それにビジュアルも。私は何となくルーファスやユアンってもっと年がいってるのかと思ってたら、ビジュアル見たら結構若くてびっくりしました。
密林限定の描き下ろしが読みたいがために密林で買ってしまいましたが、こういう限定物って(。-`ω´-)ンー
そりゃ今時はほとんどの人がネット環境があってネットで注文できるけど、そうじゃない人は入手できないし、ほら、家族バレしたくないから実物のコミックスや小説は買わないで電子しか買えないっていう人もいるんだし。
やるにしてもせめて日本の会社使えばいいのに・・・。なんて思ってしまいます。
密林利用してる自分がいうのはアレですが。

内容は読んでない人もいるかもしれないから書きません。
それにしてもナイジェルが猫アレルギーなのにブラッキーを可愛がってるのには萌えます☆★゚+。(o'д`o)。+゚

暴君ブログなのに暴君が全然ないのもアレなので
試作ですが赤ずきんちゃん。
Image509 (160x268)

オオカミさんはやはりピンクのネグリジェにするべきでしょうか・・・?


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

