スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11日は・・・。

2015.04.14 18:15|オフレポ
4月のわんわんデーは兄さん達の等身大パネルに会いに東京へ行ってきました。
パネルの告知がもっと1ヶ月前とかだったら休み取って泊りがけで行けたんですが、日帰りです。
東京駅でまずYずるさんと落ち合います。
ほとんど隣のホームなのにすれ違う2人。すぐ合流できましたが。

さらに山手線で池袋へ。
翌日には山手線が止まってたから、11日に行ってよかったわ。田舎もんなんであんまり路線よく分かんないですから。

そして池袋でA~るさん、Mなうり。さんと合流。
「着物じゃないんだ」とがっかりされましたが、だって予報が雨って言ってたから。
雨じゃなかったら着て行こうとは思って出しては置いたんですけどね。降ってましたから、ジーパンです。

メイトの場所が分からないのでMさん達にピヨピヨと付いていく東北組。

・・・まさかの迷子。そりゃ東京の人だって常に東京のすべての地理を理解してるわけないよね。

一旦、駅まで戻ってやり直し。
今度はちゃんと着ました。

エレベーターを上がってすぐ兄さん達はいました。
Aさこさんもいらっしゃいました。何時の間にか消えてましたが。
Yほむさんにも初めてお会いできました。Iつきさんも到着。
とにかく写真です。しかし光が反射して上手く撮れません。
Image527.jpg

Yずるさんが邪魔だとお隣のパネルを裏返します(´゚∀゚`;)
Image528.jpg

光入っちゃうねーとパネルをズリズリ移動させる我々・・・(;^ω^)
Image529.jpg

かなりやりたい放題です。
エレベーター前であーでもない、こーでもないとパネルを動かしまくっている所を店員さんに見られて
「光が反射して写真が上手く撮れなくって」と言い訳しつつ、まだやりたい放題。すいません。ずうずうしくて。
森永君が左手を上げていたので、森永君とハイタッチもしてきましたよ。
兄さん足長~。股下が自分の腰の位置。
長さ測りたかったけどメジャー持って行ってなかったんだよね・、λ チェッ
東京の方は是非測って教えてください。(*`◇´*)ゞ

あのパネルの兄さんの腰の所に穴を開けておいて欲しかったなぁ。

手ぇ突っ込んでこう兄さんの腰をガシッと掴んでみたかった。

やりたい放題やって、次は原画展。
階段の踊り場に張り出されていましたが、何かの行列でずらーっと階段に人が並んでいるため、かなり邪魔な我々。
しかし、じっくり見ます。やはり、やりたい放題。
がっしゅより大きいサイズで見ると森永君の残念さがより引き立ちますね(笑)
大きいのであ~、お揃いじゃないんだ~とか、これはお揃いとか。買い物袋の中身を推察してみたり。
でも撮影禁止。・゚・(ノД`)・゚・。

段段にお昼が迫ってきたのでご飯に移動します。
Yほむさん、Iつきさんとは途中でお別れ。またお会いしましょうね。

お昼は中華です。お店にてMナトさんと合流。
麻婆豆腐。ミートソースっぽい味付けでした。
003 (400x267)

M。さんが追加で頼んだ分はかなり辛かったです。唐辛子の数が違う。
004 (400x267)

002 (400x267)

005 (400x267) (2)

いろいろ。あ、チャーハンとデザート撮り忘れた。
美味しかったです。

がっしゅの感想やら、考察やら、希望やら話し合います。

O阪とは原画展の内容が違うとかで、何で1ヶ月だけなの~と悶えます。
もうちょっとやってくれればO阪オフの時にみれたのに~。ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

もう、海○社さん、お願いですから告知は早めにお願いしますよ。せめて1ヶ月前には。
世の中好きな時に休める人ばかりじゃないんですよ~。
東京に住んでて仕事帰りに行ける人ばかりでもないんですよ~。
海○社さんだって社員に突然休みくださいって言われたら困るでしょ~?どこの会社も同じなんですからね~?

せめて2か月展示してほしい(`・ω・´)でも2か月も光にさらしたらかなり退色しちゃうんだろうな・・・(´・ω・`)それは嫌…。

日帰りなのでゆっくりできません。
A~るさん、Yずるさんも日帰りです。

駅に行ってすぐお別れです(o・´_`・o)ノシ
帰りの新幹線は隣がいなくて快適でした。

頂き物の数々。ありがとうございます┏(゚益゚)ゞ
001 (400x263)

今回、穿こうと思ったスカートが入らなくてガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
お気に入りだったのに・・・。ダイエットしようかな・・・(。-`ω´-)ンーこのスカートまだ穿きたいし。
体重はともかくお腹引っ込めないと、服が入らなくなっちゃうわ。
ウエストがゴムなのはよろしくないですね。腰を痛めない程度に腹筋でもするべきだろうか。

ともあれ、次はO阪です。
粛々と準備をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

