
--.--.-- --:--|スポンサー広告

見つけた

2015.04.23 19:06|制作過程
こんばんは!(。・▽・)ノ
にーさんデーくらいは更新したいなと出てきました。

以前作った実験道具のミニチュア擬き
003 (400x267) (2)
これの丸いフラスコと試験管の材料は昔100均で買ったピックを使用したのですが、如何せんかなり前の事で同じ物は廃番になったのかいくら探しても見つかりませんでした。
8本入りのを1パック買ったきりでしたのでもっと買っておけば・・・と後悔。
買った当時は何かに使えそうと思って買ったのですが、まさか暴君にはまってこんなの作るとは思ってなかったし。

ところが先日、某100均で同じものを発見!!思わずある分購入。゚*。(゚∀b)bイェイ。*゚
001 (332x400)
色違いもあるから、違う色を並べればより実験中ぽくなるかな~、と思ってます。

今日作ってみよう(*^m^)とひとまず1本カットしたら
002 (291x400)
あれ?(・ω・)ヤスリが見つかりません・・・。
おっかしーな、どこいったんだろう・・・?
切り口削んなきゃ危ないし、棒の底部分も丸く削らないと試験管ぽくならないのに・・・。

ヤスリが見つかるまで中断orz
見つからなかったら、いっそ新しいの買おうかな?あれ、ちょっと使いずらかったし。

今見たら、カウンターが6000行きそうですね。
キリ番で6000踏んだ方はお知らせください。
コメント欄でも良し、知ってる方なら直接メールでもチャットの方でも構いません。
キリ番企画として、この実験器具のミニチュアをプレゼントしようかなと思います。

それでは。


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

