
--.--.-- --:--|スポンサー広告

書き忘れ

2015.05.24 12:09|オフレポ
1日目のオフレポで肝心な話を書き忘れていました。追記すると長く見えると思うので別記事にしました。
結構重要な話なんだけどねー。

ホテルでのお話。
言い出したのはRももさんなんですが、
「腐女子専用の老人ホーム作りたいね~」
これはみんな食い付きます。
そりゃもう、あったらありがたいですよね。
家族に見られたらやばい物とか全部持って入居しますわ。

家族との面会用のカモフラージュされた普通の部屋作って~とか
死んだ後の遺品整理も引き受けます!!とか、
腐の遺品って物だけじゃなくて、PCの中身なんかも引き受けるよ。
腐の遺品とかちゃんと皆で形見分けしてアーカイブとか資料室作ろうとか、
経営に行き詰ったらオークションで資金確保しようとか、グッズとか本作るのもいいよねとか、
施設の行事だから経費でバス仕立てて聖地巡礼とか行こうぜ!とか
個人的に施設なんだから、大型TVとか、スクリーン設置も重要だなと思います。
大画面で暴君のOVA見たいよね?イヤホン無しで声聞きたいよね?

かなり需要あると思うんだけどな~。
問題は作る資金がないってとこですね。
間違って普通の人が入居応募してきたらどう断るかとか。
入居倍率めっちゃ高そう。

なんて話をね、してました。
マジで作って欲しいです。

この国はオタク(腐じゃなくても)が集まって出来てるんだから、それぞれに特化した老人ホームがあってもいいと思うわけですよ・・・ъ(゚Д゚)
たとえば鉄オタとかでもそれに特化してれば家族に文句言われることもなくコレクション広げたりプラレール広げたりできるんですよ?
勉強会みたいなのも出来そうだし。工作室作るのもいいな。
いいと思うんだけどなー。どうですか、業者さん。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

