スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2日目

2015.05.31 19:19|オフレポ
いきなり暑いですね。記憶を掘り起こしているうちに5月も最終日になってしまいましたよ。
もう5月から浴衣着てもいいようにして欲しいなー。暑くて普通の着物なんか着てられないです。
まぁ、普段は着てないですけどね。着物。
売れない売れないって言ってないで、売れる工夫をしたらいいのに。
5月から浴衣着てもOK。浴衣に見えない柄の浴衣を売り出せばかなりの需要があると思うんですよ。

それはさておき、2日目のオフレポをば。
2日目は総勢18名の大規模オフなのですが、そちらは午後からなのでそれまでプレオフ組、狩りに行く組、残念ながら帰る組に分かれます。
プレオフ組はPとさん、A~るさん、えむ。昨日と逆に道をたどり他メンバーと落ち合う為、新大阪へと向かいます。
こちらでSりーさん、Cはさん、Mナトさん、初めましてのSルべさんと合流。
Sルべさん、初めてお会いしましたが、第一印象「顔ちっさ!!(´゚Д゚`)」細くて美人でマジでモデルさんでした。

まずは天○寺のメイトへ。せめてこの日まで等身大兄さん達を展示してくれてたらよかったのにね~。と言いながらでしたが、着いてみたら原画は残っててテンション↑
パネルは残ってないのかと未練がましく周辺をうろついてみましたが、残念ながらパネルはありませんでした(-ε-●)
原画を堪能し、プレオフ&大規模オフ会場のカラオケ屋へ。
リゾートです。なんかやけにカエルがいます。
開店まで少し待って中へ。
本番オフまでちょっと時間があるのですが、ご飯を食べるにも半端な時間だったし、本番オフでも食べ物が出るのでここは飲み物だけにしておきます。
ちょっと食べてる方もあり、がっしゅを読む人あり、Cはさんがきゅうりを頼んだのでかっぱ撮影会も催されます。
013 (400x267)

014 (400x267)
あにっくまを取り合うかっぱ

017 (400x267)
きゅうりに群がるかっぱ

なんてことをしながらもうそろそろじゃない?と本番会場へ。

18人って凄いなぁ。東北在住ではあまり関西の方とは会う機会が無いわけで、お初にお目にかかる方もたくさんいらっしゃいました。
人数が多すぎるのでお名前は省きますね。どなたか抜けたりしたらアレですし。(頼りない記憶力)
う~ん、しかし皆さん腐には見えない。
どなたも上手く擬態してリアルを生きているのですね・・・!

食べて、おしゃべりして、Tかむらさんとパクパクかっぱとでポッキーゲームならぬキューカンバゲームしてみたり(いや、きゅうりスティックがあったもので)、スケブ描いて(私は描いてないけど)あっという間に終わりの時間。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、ここのカラオケ屋さん記念に集合写真撮ってくれましたよ~ヽ(・∀・)ノ♪。
時間に余裕のある人は残ってカラオケしたり。

しかし2次会も終わり、帰りのバスまで時間があったので時間のあるメンバーで再び天○寺のメイトへ。
暴君以外に特にはまっているものはないので、ふーん、こんな商品があるんだ~と見て回りました。
漫画がヒットしても、アニメ化されるとか、こんな風にグッズを作って販売されるようにならないと、食べていくのは大変なんだろうなぁと思ったり、自分はこういうグッズは使えないので買わないんだけど、皆さんはどうしてるんだろう?使わないで飾ってるのか?実際に使ってるのか?と思ったり。

皆さんも交通機関の時間が迫ってきたのでメイトを後にします。
自分もお土産買って、高速バスの乗り場を教えてもらって、とうとうO阪オフ会も終了(´・ω・`)

758~O阪オフにてお世話になった皆様方、お疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>

そして夜行バスに乗り込みF島を目指します。
次はF島オフでございます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

