スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう1ヶ月

2015.06.14 17:22|オフレポ
もうあのお腐海から1ヶ月も経ったんですよ。時の流れが容赦なさすぎる(´;ω;`)ウッ・・

O坂からは夜行バスに乗って東京へ向かいます。
A森から東京に行くバスは普通の4列シートとか3列シートくらいでゆったりしたのはないもので、コクーンというシートを取ってみました。
2列シートで席が独立して斜めに配置されてるので後ろを気にせず席を倒せます。
しかし、カーテンでいいから完全に目隠しできるようにしてくれたらもっといいんですがねぇ。
上半身は壁があって見えない様になってますが、下半身は見えてしまいます。ブランケットは掛けるけど。
防犯上の理由とか色々あるんだろうけども。ネットカフェも完全に密室にはできませんものね。
フラットには出来ないけど、椅子は結構倒せます。180度倒すのは法律上駄目らしい。まぁ、十分です。

早朝、東京着。早すぎてコンビニくらいしか空いてません。
東京駅でお店が開くのを待ちます。
イートインのあるパン屋さんで朝御飯。

東京からF島までは新幹線です。

F島到着して1ヶ月ぶりのYずるさんと再会ヽ(・∀・)ノ
そしていつものカラオケ屋へ。

Yずるさんお手製のベーコンエピーをつまみながら
道中の関西でのオフ会でのお話とか、人生相談とか、Nあさんから貰った名刺見せようとして名刺が見つからなかったりとか(帰宅してから財布の中で発見。財布の中も見たはずなのに)Yずるさんと会うって予定立ててたのに、名刺余分に貰うの忘れててすみません。_○/|_ 土下座
自分は描かないのにイラスト描いてもらっちゃってすみません。でも(人'▽`)ありがとう☆

がっしゅを見ながらこの先どうなるのとか、森永君のスーツ姿はイマイチ大人っぽくないとか(まぁ一応まだ学生さんだし)
この作家さん(高永先生じゃないです)って絵は奇麗だけどイマイチだよね~、とか(がっしゅの作家さんは絵にクセがある方が多くて私は苦手)好き勝手なことを語り合います。

なんだかドリンクバーでは色々MIXしてのんでみたり(メロンソーダ+カルピスとかetc・・・)
ここでは富山ブラックラーメンなるものを食べましたが、こんな味なの?富山ブラック・・・。
うーん、色が黒いだけで何かが足らない・・・。パンチが無いというか、出汁取ってるのかというか・・・。業務用の何とかを使ってるだろうから、全国的に同じ味だとは思うけど、本場の物を食べたことがないのでなんとも比較の仕様がない。

・・・あれ?そういえば、F島って何回か行ってるけどF島の名物とか地の物って食べてないような・・・?
お土産はお菓子類だし・・・。
なんだっけ、F島の名物・・・。次こそはF島の物を食べよう。偏食だけど。うん。

こちらもあっという間に帰る時間~(´;ω;`)ウッ・・
働かなくてもお金と時間のある身分だと良いのに・・・。

F島から地元までは仙台経由なので時間もあるし安いので仙台までは鈍行で行きます。
仙台から新幹線に乗って地元まで帰ります。西の方からだと地元はやはり涼しいです。
Yずるさんお世話になりました(('ェ'o)┓ペコ

ずいぶんかかりましたが、ようやく3日間のオフレポ終わりです。
オフ会でお世話になった皆様、読んでくださった皆様、お付き合いありがとうございました&お疲れ様でした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

