
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生存報告

2016.02.21 12:25|未分類
お久しぶりでございます。
生存報告の為、出てまいりました。
一応、生きてます。しばらく来ないうちにfc2またちょこっとかわってますね。顔文字を挿入とかついてる∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

前回の更新が8月・・・。半年も更新してなかった・・・(;^ω^)ツイッターの方には時々出没してます。
結局、その時の仕事は合わなくて辞めたんですが(食後胃が痛くなるのは今までにもあったけど動けなくなるほど痛いのは初めて経験した。早退する途中で動けなくなりタクシーで帰宅)、
いい加減仕事探さないとなぁ。辞めてすぐ風邪ひいて1ヶ月動けなくて、そのままダラダラしてたらもう2月だよ・・・。
家に常に家人が誰かいるのでずっと家にいるのもストレス。
ホント、出来れば工場とかで黙々とルーチンワークとかのが精神的に楽です。私はね。
それかパートかバイトみたいに短時間にするか。

高永先生のサイン会・・・。
私、くじ運がめちゃくちゃ悪いので最初から諦めてます。だってビンゴとかもまずビンゴにならないもん…(´・ω・`)
当たったとしても行くのがまた大変な地方民だし。イベント事がある時だけ首都圏に住みたいって思ってしまいます。
最近は暴君に限らず手芸も全然してないな…乙嫁読んだせいで刺繍も面白そうだとは思うのだけど。
イラストも全然描いてない・・・。せめて今まで放置してたやつの色塗りくらいはしないとな…。

色々な所で無気力。やる気スイッチ何処にあるんだろう。


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

