
--.--.-- --:--|スポンサー広告

保湿

2016.02.23 19:37|未分類
久々のにいさんでーです。

冬は乾燥の季節。

森永君はリップクリーム使ってそうだけど、兄さんはきっと使ってなくてしょっちゅう唇が割れてるんじゃないかと思う。
森永君が使った方がいいですよ。と勧めても兄さんは使わなさそう。
研究室で唇が切れたら美春さんが「リップクリーム使った方がいいですよ~」って言ってくれると思う。
兄さんは「舐めときゃ治る」って言うけど、(「じゃあ俺が治るまで舐めてあげます!」←森永君心の声)
美春さん負けない。「舐めたら余計乾燥するんです!」

美春さんは翌日には兄さん用のリップを買って来てくれそうだ。
田所君も森永君も今時の若者らしく
「そうですよ~。使った方がいいですよ?割れる前に予防した方が楽じゃないですか。俺も使ってますよ」って言ってくれると思う。2人とも使ってるだろうしな。

あんまりうるさく言われるのでしぶしぶ使ってくれるようになるかもしれない。
でも兄さんはリップクリームみたいな小物はすぐに紛失するし家では使わないので研究室に置きっぱなしで
美春さん監視の下で塗るようになるのかもしれない。
「先輩!今日はリップ塗りましたか?」
サボってると「森永先輩、巽先輩を抑えといてください」って兄さんを羽交い絞めにさせといてリップを塗ってあげる美春さん。

森永君は美春さんに感謝するしかないな。

研究室の人達ってしょっちゅう洗剤で手を洗ってるんですよね?
兄さんの手はきっと荒れている。冬場は特に。

森永君達はきっとハンドクリームを使ってるけど、やっぱり兄さんは使っていない。
やはり女性の美春さんの出番だな。
「先輩、そんなにささくれとか出来てて痛くないんですか?ハンドクリーム使いましょうよ。」
「女じゃあるまいし…」単純に面倒な兄さん。
「ささくれって痛いし、あちこちに引っかかるし、使った方がいいですよ~」
「俺らも使ってますよ?」←男性陣

そして研究室には皆で使う用の大容量の薬用ハンドクリームが置かれるようになるのであった。

めんどくさがって兄さんはサボるけど、手が荒れてくると美春さんが
「先輩、ハンドクリーム、サボってますね?」って煩いのでしぶしぶ見てる所では塗るようになると思う。

森永君に言われても無視し慣れてるけど、女性に言われるのはまたうるさいもんですしね。






コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
amazon検索

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

秘密のボタン

くろックCute DC01

くったりうさぎ きょうのひとこと

カウンター

プロフィール

えむ

Author:えむ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

招き猫

キラキラ星

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

